FC2ブログ
2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.22 (Thu)

あらふぇす①

ブルーレイとDVD両方買いました。
先にDVDが届いたのでまずそちらから見て
DVDだけ見てるとそれはそれでいいのです。
でもブルーレイ見ちゃうと
やっぱりDVDの画質ったら・・・

ブルーレイとDVDの画質雲泥の差だわ。
それくらいブルーレイはやっぱり綺麗で自分が探せてしまいます^^
嵐の向こうにいるファンもそのうちわもぼやけてないしメンバーが激しく踊ってもくっきりなのがブルーレイの魅力。

他のグループやジャニ以外もほとんどがもっと前からブルーレイになっていて
エイトのもブルーレイ持ってるけど

ブルーレイの良さって

まずはDVDとは全く違う画質。これが一番。

で、二つ目は、3時間以上のライブがまるごとディスク一枚に入ってることですよね
ディスク2とかに入れ替えなくても一枚でサイゴまで見れること。
これって大きいなーっていつも嵐ではないライブのブルーレイ見て思ってたのね。


なんだけど

アラフェスはブルーレイも2分割。
なんでなの?

っていう素朴な疑問はあるけど


内容にとっても満足しています。


ちょっと、簡単には言葉にできないんですね、今回のアラフェスは


大好きなお友達が
アラフェス落選して行けなくて
その人に限らずだけど自分が申し込んだのに落選して行けなかったライブって
悔しかったり辛かったりいろんな気持ちがあって
買わなかったり買ってもなかなか見なかったりって多いですよね。
実際私もポップコーンは買ってないんです。だからその気持ちすんごいわかるの。


だけどアラフェスだけは
行けた行けない関係なく
どうしても見て欲しくてね。


同じ時にファンになった人で
会員番号も100くらいしか変わらなくて
oneこんにお互いたくさん入っていて


そういう人は絶対感動するよ、涙出るよ。


とにかく、アラフェスは

翔くんおかえりなさい


って感じです。


牙むいて

鎧はがして


翔くんが戻ってきた。



毎年コンサートで笑ってファンを楽しませてくれてるけど


ちょっとここ数年の笑顔とは違うよね。

驚くほどに自然体で。

あの頃の嵐
あの頃の翔くん。


アラフェスは衣装を新調してるのではなく
過去のツアーや紅白で着たのをまた着るのもいいですよね。


参戦したあとのブログにも書いたけれど


衣装とともに当時を思い出す。

アラフェスは
2005から2007を自然に鮮明に思い出すものだったな。


翔くんってやっぱりロックが似合う。


アイドル王道の曲のダンスは翔くんの身体のつくりに合わないのかよくわからないけど

ガッツはやっぱり何回見てもちょっと違うけど


ひっぷぽっぷぶぎ。

ホントに時代を手に入れたね翔くん。


2008年に歌ったときも有言実行だわって思ったけど

さらに風格を増したひっぷぽっぷぶぎ。


あれ初めて嵐が東京ドームでコンサートやったときに言ったんだったかなー

第二章の始まりのとき。


翔くんが挨拶で

「時代を作りたい」


みたいなこと言ったんですよね。

2004年に相葉さんが

「トップになりたいって夢絶対叶えようね」

って言ったときね

もちろんそのときリアルタイムで見てたし、すでにファンだったんだけどね

感動して泣いたけどね


ビックリしたんだよね。


相葉さん、

「いつも五人で言ってる、トップになりたいって夢、絶対叶えようね」

って言ったでしょ。


え?五人ともトップになりたいって思ってるの
え?ニノもそういうこと思ってるの
5人の総意なの?

って。

当時から嵐大好きだったし応援してたし

馬鹿にしてるわけじゃないけど


そんなデカイ夢を五人とも思っていたのかってビックリしたんですよね。


まあ当時は

ネット上でも

「嵐ってチケットとれやすくていいよね」

「嵐って落選かもって心配なくていいよね」

と言われてたんです(忘れられない人)

だから2004年のトップになりたい発言

2006年の時代を作りたい


「いま、時代が手の中に〜

〜〜



このmic and pen rock the world」



すごいよホントに。


これからも翔くんが作る道に
作り上げていく時代に
そっと寄り添って静かに着いて行きたいよ。



そしてアラフェスで特筆すべきは、やはり


COOL&SOUL

これに関しては

息ができないって表現が最適かしら。

ツイで少し書いたのでそっから引っ張ってきます。


C&Sを歌ったのが2006年で翔くんが嵐の第二章と言った。そして2013、翔くんの選曲によりC&S。第二章終わったよって私には聞こえた。「そりゃ時には待たせることもあるだろう」という歌詞の意味が7年経ってようやく理解できた、以前から応援してたファンが第二章でファンがどう感じるかを
翔くんはあの時からある程度予想してたのかな。そして翔くんがあの曲を選曲できる環境心情になったことが何より嬉しくて2011、2012と翔くんは鎧をまとってしまっていたから、それがやっとはがれて、自然に笑えるようになって第三章が始まったと感じてホントに嬉しかったしホッとしたのよね
翔くんだけじゃなく五人ともわかってくれてるんだって、五人も同じ気持ちだったんだってすごい納得できたライブだったんだよね。ファンのリクエストは新しい曲が来る上で五人のプロデュースは2005から2007だったものね。アラフェス、loveコン、ハワイで嵐が帰ってきたのを感じた。おかえり


10周年のときにはあったけど
それ以降あえて?意識的に?
長い間応援してる人に対して、みたいなこと言わなかったのに


アラフェス一日目では

大野くんが

古い曲のときの歓声がすごくて
あ、支えてくれてたんだなって思った

って言ってくれたのが始まりかな。


翔くんもすごく自然になったし
五人が選ぶ曲が国立やる前の時代の曲だったり


ハワイが決まったときの
相葉さんの言葉が
古くから応援してくれてる人に来てもらいたいとか


節目だからかもしれないけど

いろいろなことに区切りがついて

新しいスタートを切ったように見えたよ。


アラフェスは

最高のプレゼントだった。

ファンのリクエストに応えようって趣旨で行われたイベントだけど

嵐からのセットリストに秘められた想いみたいなものを
勝手に、自分勝手に解釈して感動しました。



嵐がどんどん大きくなって
熱狂的なファンじゃなくても
ファンクラブに入るとかにいたらなくても

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで

嵐を知られるようになり愛されるようになったとき


翔くんのラップが激減した。


サクラ咲ケを歌ってもラップカットだったり
え、この曲歌う意味??って思ったことあったよ。


ラップある曲を歌うんだけどラップ部分がカットなのがすごく多くて
でも翔くんは納得してるのかなって
カットさせられてるのではなく
自分で承知の上なのかなとか
そう感じていました。


それが3年以上続きました。


でもアラフェスでは

たっぷりラップを歌ってくれて
自分のコーナーだけでなく
他メンの演出のなかでも
全てラップがあったでしょ。


そこに意味があるんです。


いえすのーも途中までしか歌ってないけどラップが印象に残る演出で
ビリーブにいたっては、ラップだけをチョイスしてくれた潤くん。


「そりゃ時には待たせることもあるだろう」


もう


嵐おかえり
翔くんおかえり。


そんなライブでした。私にとっては。

それを共感できるお友達がいることもとっても嬉しいのです。


ありがとう。
10:56  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

あらふぇす早くーー

今回楽天とアマゾン両方で予約したんだけど
どちらも明日はゲットできなさそう・・・・

アマゾンは早々に発送メール来たけども
私の地域、アマゾンと相性悪すぎてね。

いちいち、ゆうメールで送ってくるのよね、速達にもしないで。
なので今日送ってくれたけど明後日予定。
大阪からゆうメールなんて気が遠くなるー。
しかもうち夕方六時七時じゃなきゃ届かないんよね。


だから、片方は楽天にしたのに
楽天さんはメールすら来ないよー(T_T)
発送手配終了にはなってるけど、そっから変わらない。


明日はビターブラッドとなるなるあるから夕方見たかったけど
水曜日は見れないので
木曜日見るよー。

シフト削られて木曜休みになったし( ̄▽ ̄;)!!
21:26  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

十祭

夏休みにエイトに会えるー\(^o^)/


 【十祭】


・8/9(土)、10(日) 味の素スタジアム


・8/23(土)、24(日) ヤンマースタジアム長居
16:18  |  関ジャニ∞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

JALの新CM

今回翔くんですね。
めちゃめちゃかっこいいーーー



https://www.jal.co.jp/tabilabo/cm_skynext02.html


http://www.jal.co.jp/tabilabo/cm_skynext.html


http://www.jal.co.jp/tabilabo/
12:48  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

Live with me

週末は
へいせいじゃんぷのドームコンサートに行ってきました^^


じゃんぷくんたちは、
2007年でしたか?
翔くんがキャスターを務め
じゃんぷくんたちが、イメージキャラクターを務め
一緒にバレーを応援しましたよね。
私はあのとき
さいたまスーパーアリーナ、東京体育館に何回も通い
嵐のドームコンサートにも、あれはデビュー前後のタイミングだったかな?
デビュー曲を歌いに来てくれたのよね。
だから7年前何回もカレラを見てるんだけど
もう、身長だけじゃなく成長を感じて
キラキラしていて
サイゴに会ったのが東京ドームで
7年たって再会したのがまた東京ドームで
感慨深かったです^^



私、
ありがとう
スーパーデリケート
バウンス

が好きで、楽しみにしてたんだけど
3曲とも歌わなかった笑


だけど、
2012年、嵐と一緒にMステ出たとき
あれ何十回ってリピったんだけど

僕はvampire

これを歌ってくれるとき、テンションあがりましたー。


新曲のフォーエバーもとってもかっこよかったです。


10年、嵐のコンサートに通って
五人なのに、五人しかいないのに
色違いの衣装だったり
ベースとなる色は同じでもデザイン違いで見分けがつく衣装だったりするから
翔くんどこどこってなったことないんだけど


そんな感じでエイトのライブに初めて行ったときは
二人増えただけで、えらい多いなって感じて
歌番組見ていても、
翔くんのアップが多いほうだとは思ってなかったけど
7人いてしかもボーカルじゃないとなかなか映らないなーって思ってた。

でもライブでは7人違う衣装だしバンドだと迷わないし
やすだくん金髪だったり、身長も違うからすぐわかるんだけど


じゃんぷ多っ


9人バラバラの衣装を着る
はっきりとわかる色違いの衣装を着るってことがないのですよね。


昨日
2012から保存始めたじゃんぷの歌番組を見返してたんだけど
歌番組でもカレラは同じデザインの同じ色の衣装なんですよね
ライブでもそうでした。


圧巻のパフォーマンスがあるからなのかな?

9人いるからこそできるダンスパフォーマンスが
私はじゃんぷの魅力だと思っていて
カレラのダンスパフォーマンスに一番魅力を感じてるんだけど
フォーメーションとかも綺麗だし
9人いるのに9人がかぶることなく綺麗なフォーメーションでキレキレのダンス。

これにはやっぱりがちゃがちゃの衣装より
お揃いの衣装がよりパフォーマンスを際立たせますよね。


山田くんのお誕生日のお祝いも出来たし
MCもすっごく面白かったし

私にとってはとっても新鮮で
キラキラしていて
楽しかったです。

でもって、やすだくんも来てるというね。



またじゃんぷのライブ行きたいなーって思っていたら


昨日発表しましたね。


来月アルバム出して
8月からアリーナツアーです。


行けたらいいな^^



これからどんどん大きくなっていくグループなんだろうなって
とっても伸びしろを感じました^^
15:28  |  JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

ハワイ

お友達がねー
ずっと前から今年の九月に
嵐、ハワイでコンサートやると思うって言ってたの。
ホントだったねー。


私は申し込みできる環境にいないので
申し込みすらしませんが
おー、よかったねーって思ったんです。


今会員、150万くらいでしたっけ?
こんなにたくさんファンがいたら、
この発表を受けてのファンの感じ方も多様だと思います。

そして国民的アイドル故でしょうか?

嵐のファンじゃない人まで
この件に関して賛否両論、ツイッターでつぶやいてますね。





私はとても喜ばしいことだと思っています。
ラブコールされ続けてたわけですものね。
代々木体育館とともに
ハワイも原点の一つだと思うし
彼らもハワイはもう一つの故郷みたいなものなんだろうし。




批難?してる人がよく言ってたのは


「潤くん、15周年はこじんまりやりたいって言ったじゃん、ハワイのどこがこじんまり?」

「学生は学校休めないしお金もない、社会人は会社がある、」

「需要と供給わかってるの?」

「主婦がアイドルの記念日を祝うためにハワイまで行く時間もお金もない」

「いったい誰を対象としたイベントなの?」

「ファンのほとんどは国内にいるのに」



自分が行けるものは肯定して
自分が行けないものは否定するって
ちょっと残念だなーって思います




15周年、嵐がコンサートやるのはハワイだけですって発表したわけじゃないじゃん^^


あくまで15周年の一つのイベントですよね。

国内でツアーやりませんって発表したわけじゃないじゃん。

きっと今年もツアーがあると私は思ってる^^


ハワイが15周年の全てじゃないじゃない?


ハワイでやることで申し込みできない人はそりゃたくさんいるかもしれないけど
行ける人だっているんだから
みんなが同じ環境にあるわけじゃないものね。


もちろん現地のファンも日本国内のファンクラブ会員とは違う方法で
参加できるカタチがあるんだと思うけど

15周年の一つとしてファンクラブ会員からハワイに行く人がいてもいいと私は思いました^^


そのイベントが国立競技場だったとしても
申し込みできる状況にない人
申し込みできるけど落選する人って
いるんだもの。


これがハワイじゃなくてもう一つの原点
代々木体育館で二日やったとしても3万人。

代々木で三万人だったら
ファンみんなが納得するわけじゃないもんね。

47都道府県回ったからって全員が会えるわけじゃない。


どこでやったって行ける人と行けない人が出てくるのが現実だもの。



自分が申し込みできる、かつ当選して行けるイベントは
喜び受け入れ

自分が申し込みできないもの、行けない環境のイベントには
それってどうなの?と否定的になるのは

ちょっとどうなのかなーって。


自分が会えれば○
自分が会えなかったら×

これはちょっとわがままなのかなーって。


私の場合、これが大阪だったとしても行けないんですよね。
私の中ではハワイも大阪も申し込みできない場所なんで同じククリ。

コクリツや東京ドームなら私は申し込みできるけど
東京が遠くて申し込みできない環境の人もいるわけだから。


でも

国内でのツアーのほうが圧倒的に申し込みできる状況にある人が多いことは
事務所だってわかっていて


毎年国内でツアーやってるじゃないですか^^


いつだって東京、大阪やってくれてるじゃないですか^^


毎年ハワイでやってるわけじゃない
01年ハワイでのコンサートも中止になっちゃってるし
15周年
今年はハワイでもやりますって
コンサートの場所が例年より一箇所増えたって捉え方でいてもいいかなーなんて思ってます。


いいのか悪いのか

嵐に会いたい人は100万人以上いるわけです。

会いたい気持ちの大きさ、深刻さは人それぞれだと思うけど

コンサートで嵐に会いたい人はたくさんいて


その全ての人、全員がコンサートに行けるわけじゃなくて

どこでコンサートやろうが

どうしても平等に会えるってわけにはいかないから


嵐がどこでコンサートやっても
どんなイベントやっても
需要と供給がぴったり合うことは難しいから

何を発表しても
賛否両論になるんだろうけど


そりゃ、
行ける人を羨ましいって思うこともあるし
落選したときは落ち込むけれど


だけどやっぱり私は翔くんが好きだから


楽しく応援したいなーって思うのです



相葉さんが
昔から応援してくれてる人に来てもらいたいって公言しましたね。

私、これが嬉しかったです。

そう思ってくれてることの喜びはもちろんあるけど
それ以上に
そういった発言を公の場で言うことが許されるようになったんだって。



私、アラフェスのこと、何回も熱くここで書いたけど


アラフェス、loveで
嵐の第二章が終わり
嵐の第三章の幕開けを感じたんです。



デビューから2005までは第一章
C&Sを歌った2006年から2012、2013は第二章
そしてアラフェス、loveから第三章


って勝手に感じてるんです。

前にも書いたけど
第二章が新規ファンを得るための
増殖活動期間だった気がしていて。
第二章で嵐のファンになった人ってたくさんいると思うんだけどね。
その期間ってホントに新規ファンを作ろうと新規ファンを優先してるように感じることが多かったのですよね。

第二章は私も穏やかでない時が多かったんだけど

何か一区切りついたのをアラフェスの嵐が考えたコーナーで感じたんですよね。
翔くんもすごく自由になった気がして楽しそうで
翔くん以外の四人に対しても前より好きなんですよね。


もちろんこれからも新たなファンは増えるだろうけど
守りに入るわけじゃないけど
何かこうちょっと自由になったというか
嵐発信のことが増えてきたかなーって感じるんです。


だから今年のツアーもめっちゃ楽しみだよ。


当たらないかもしれないけど


今は、

今後の嵐に
今年の嵐に


ワクワクしています^^

上がったり下がったりしても

納得いかないことがあっても


翔くんを嫌いになれないから


なんだかんだいっても


翔くんが好きだから


それなら同じ気持ちの人と楽しく応援したいです^^



※これは数多くいる嵐ファンのなかの①ファンのブログであり①ファンの考えです
これが全てとかこれが正論とか思ってないですよ^^

15:10  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

楽しみー\(^o^)/

佐藤健&神木隆之介、天才漫画家コンビに挑戦!大根仁監督「バクマン。」を映画化



bakuman1_large.jpg



たけるさんの
映画出演、コンスタントにあって素晴らしいですね。

毎年主演映画やってるね。
るろうに剣心2もすっごく楽しみで
カノ嘘はブルーレイ買おうか悩んでるくらいかっこよかったし
今は、ビターブラッドも楽しみに見てるところで

新たな楽しみ。


たけるさんは、映画、テレビ、舞台と
どれもあって、どれも続けてくれて
嬉しいです。


やっぱりドラマの嬉しさと映画の嬉しさ、舞台で生で会える嬉しさ
俳優さんでこうした出会う場所が多いのはホントに幸せですね。


ビターブラッドもすっごい面白い。

毎週ドキドキしちゃうもんね。

実際、警察内で、そういうのないよっていうツッコミもあるだろうけど
そういうのがどうしても引っ掛かる作品もあるけど
これは、私は気になることなく
単純に楽しんでる。


たけるさん、この作品ですごく走ってますよね。

先週、20分で来いって言われたとき、走りまくってた。体力使ってる現場だなーって思うけど
一生懸命取り組んでるのも伝わるし
渡部さんも大好きな俳優さんで
私は、渡部さんは、影のある役より、
武井さんのパパ役もすごいよかったし、こういうコミカルなお芝居のほうが好きなんです。
表情でのお芝居が最高ですよね。
一話完結でスピード感もあって私は好きです。


神木くんとの映画も今からとっても楽しみです^^
15:59  |  佐藤健  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

Mステを見ての私の結論

昨日の翔くんの髪型、賛否両論だよね。

翔くんって夜会の番宣でサンデージャポンに出たときに
新しい髪型になりましたよね;
直前の舞台挨拶ではまだ切ってなかったから
4月11,12あたりで切ったのかなー。
そっからの髪型がとても好きでした。


昨日のMステは
切ったわけではなく、特にセットしなかっただけってことでいいのかな?
昨日は洗ったままのナチュラルヘアってことで
スタイリング剤使わなかっただけだよね?
前日の宇津井さんのお別れ会のときも同じ髪型だったけど
あれは、そういう場だからかなって思ってたんだけど

セットすればまたこうなるよね?









っていうわけで
私はセットしてるほうが良いと思います。


新鮮ではあったけど

翔くんとか大野くんとか
顔が丸い人は
トップにボリューム出したほうが似合うと思うんだよねー。

セットしてなかっただけで、
また↑のような髪型にはなれるんだよね?


というわけで

拒否感はないけど

ぺったんこより
ふわっとした髪型のほうが
好きだし翔くんの顔には似合ってると私は思うのでした〜



私は翔くんのこと

尊敬とか

もはや崇拝に近い感じなのですが


それはあくまで


翔くんの生き方、考え方、仕事の姿勢で


アイドルとしての歌やダンスではないのですね(爆)


それでもやっぱり翔くんが好きだから
翔くんのクセも好きだから


翔くんのダンスが好きなんだけど


昨日のはダンスというより
振り付け
ダンスの要素はないと思うんだけど



この振り付け
五人のなかで


一番翔くんに合ってない
一番翔くんにむいてない


とMVを見て少し思っていて

Mステ見て確信に変わりました。



振り付けに関して私の目は全く厳しくなくて
甘いっていうか、翔くんしか見てないから
他の四人と比べてどうか、って気づかない
ぼーっとしてるファンなんだけど


そんな私でもやっぱり昨日の翔くんは
四人と違いすぎた。


右足あげる向きも速さも他のメンバーと違うんだけど
なんだろう?
あの振り付けは身体が柔軟な人にあってるのかな?
潤くんが綺麗なんだよね。
何か翔くんの腕の動かし方がぎこちないというか

腕があまり上がらないのかな?
なーなーなってところも、腕があまり上がってないんだよね。

可愛い演出で
フォーメーションも途中サザエさんみたいなのがあって
すごく凝っていて可愛いのだけど

翔くんの身体のつくりには合わない振り付けって結論。


片足のところフラフラしちゃって
可愛いんだけどね、翔くんだけフラフラしてて・・・


翔くんのことをいじるのは好きではないんだけど


激しいダンスパフォーマンスとかは
大野くんと違った翔くんのガシガシが魅力だったりするんだけどね。


翔くんってゴリゴリした曲の振り付けが
合うんだなーって思った。
ピカンチとかね。



今日のしやがれは


髪セットしてるバージョンで見たいなー。


でもビタースイートも、誰も知らないも、ガッツも


すごくよく練られた感じが伝わってきて

レギュラー番組も然り


丁寧さが伝わって時間かけてるのが伝わってきて


愛は増しています。


今回のMステガッツは翔くんファンとして
いじらずにはいられなかったけど

リピるよ。

でもリピれはリピるほどまた色々見つけちゃうかも・・・


あ、5日のZERO楽しみだね。
ノーネクタイでどんな髪型かな?
セットしてますように←




iPhoneから送信
18:07  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

音楽の力、ガッツ、金田一

7月にまた音楽の力が放送されるようですね。

12〜13時間でしたかね。
HDDの整理をしなくちゃですね。
8月には24時間テレビもあるし。


去年は、ありがたいことに、音楽のちから観覧に行けました。
思い返せばここからでした。

ずっと翔くんのことは好きだけど
気持ち再燃みたいにまた熱くなったのは。


コンサートや舞台挨拶と違って
これは、
翔くんのお仕事を拝見させてもらうって感じで



CM中の翔くんの気配りだったり
アーティストに対する尊敬の念だったり

あくまでMCに徹する姿
全歌手を敬う姿がホントに素晴らしくてね。



今年も行けたらいいなあって思います。


ただ翔くんは長丁場大変ですねー。
私が観覧に入ってる時間帯は一度も座らなかったのでね。


あと、私の希望としては翔くんには一年に一度、テレビドラマに出てもらいたいのですけど
今年はどうですかね?夏クールあるかなー?秋はツアー始まるかなーとか
色々勝手に考えてます。





次クールドラマといえば


金田一の連ドラ化。


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



山田くんのお芝居ホント大好き。
ダンスパフォーマンスも圧巻ですけど


山田くんのお芝居ってホントに上手なの。
軽快っていうのかな。
ボケた感じとか
とぼけた感じとか最高なんですよね。

少クラの司会が山田くんのときもやっぱり面白いんだけど
器用なのかなー?
コミカルにやってくれますよね。
あの、調味料?チャーハン食べてるCMも面白いしね。
目や表情もいいのよねー。


理想の息子が終わってからずーーーっと山田くん主演の連ドラを待ちわびてたので
ホントに嬉しい!




嵐の新曲。


ハピネスと同じ監督だそうですね。
皆さんよく調べますよね^^




私は翔くんが大好きでも
特に初見では
ただ漠然と翔くんを見てることが多くて


歌番組やバラエティでもすぐに何か気づいてツイッター載せる人いるけど
私はたいてい気づいてなくて、へーそうなんだーくらいなんだけど


今回はいくら何でも私だって気づいた。


翔くんMVの中で間違ってますね笑


一回目であまりに大胆な間違いで気づいたよ。。


なーなーーなななななななーな

ってとこね。


手を伸ばしてその方向を見ながら頷いていくのに
翔くんだけ正面、カメラ目線で首振ってないのよね。
気づいて途中から振るんだけどね。

ぼーっと見てる一ファンですら初見で気づくのだから
撮影してる側は気づくよね。
でもあえて、このままでって感じにしたのかしらね。
ゆるく、自由にって感じ?

おそらく翔くんこの振り付け、覚えるの大変だったんじゃ?

あと、翔くんばかり見てる私でも気づいた相葉さんのMV中に鼻かいちゃってるやつ。

座ってるとき、一人鼻に手がいっちゃいましたね。

我慢できずにかいたの??


この、ゆるさも魅力の一つでしょうか?



私はこのMVで一番好きなところは

上に五人並んでて翔くんが手すり?に手をあててるところですかね。
あれすごく素敵。


今回のMV可愛いんだけど
今回すんごいすんごい

嵐五人に対して「おじさん」を感じました。


5人のおじさんが一生懸命踊っててアイドルやってわちゃわちゃしてるなーって


ずっと見てきたけど今回一番「おじさん」を感じました。


今日のMステも楽しみですね。

ここのところ翔くんのビジュアル絶好調ですが
それでも翔くんファンはやっぱり
不安でたまりませんwww


今年は嵐、シングル飛ばすねー。


そのあと一気に寂しくならないといいね。
そのためにも翔くんもドラマやってほしいなー。


いっぱい出してるけど
ブレスレスほどの好き好きリピリピって曲が今年はないなー。
2011は迷宮ラブソング、果てない空
2012はフェイスダウン
2013はブレスレス、エンドレスゲーム

これらが大好きすぎました。


でも

今年の嵐のテレビは面白い。

すごーく丁寧に作ってる感じがしますね。

しやがれも毎週面白いしね♪
15:06  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |