FC2ブログ
2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.18 (Wed)

嵐 LOVEツアー 愛の確認作業♥

嵐LOVEコン
東京ドーム参戦してきました。

これまでたくさん嵐コンに参戦させてもらいましたが
今回の挨拶、特に12日の挨拶は翔くんファン史上、歴史に残るステキな挨拶でした。

最初の挨拶ではloveコンというだけあって普段言わない言葉もいってましたね。


12月12日

翔くん始めの挨拶


ぱぁりぴーぽーー調子はどうだ??東京調子はどうだ??上の方調子はどうだ??上の方調子はどうなんだ??下の方調子はどうだ??下の方調子はどうだ??東京調子はどうだ??
Alright!皆の声を聞かせてくれー!

sayあらっしーあらっしー・・・

最後の最後の最後まで愛し合おうぜー♥




12日翔くん最後の挨拶

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
冒頭で愛し合おうぜなんて言ってしまいましたが僕たちの愛は届きましたでしょうか?
皆さんは僕たちに愛を届けてくれましたか?


(ファンの声がすごい♥)


え?そんなにくれたの?笑
あざす。
正直、誰も傷つかず、愛に包まれた空間というのはなかなかなんじゃないかなと思ってます。
それは、誰もいない東京ドームに来ても意味がなくて、ここに皆が来てくれるから、愛をこんなにも届けてくれるからこそだなぁと。
なんつーの?愛の確認作業っていうの?
14年過ぎ、15年目始まってますが20年、30年先もライブをやれたらと思っているので、来年もその先も、変わらず愛を送って下さい。本日はありがとうございました



東京ラスト15日の翔くん始めの挨拶

調子はどうだ東京ーー!!調子はどうだ??東京調子はどうだ???上のほう調子はどうだ????上の方調子はどうなんだ????下の方調子はどうだ???hey!下の方調子はどうだ???東京調子はどうだ????
俺たちは準備出来てっぞ
まだまだまだまだまだまだ足んねぇぞ!!みんなの声を聞かせてくれ!!!みんなの声を聞かせてくれ!!!!

ARASHI Live Tour Love最後の最後の最後まで愛し合おうぜーー!!!!!



東京ラスト15日翔くん最後の挨拶


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
本日は上の上の上まで、奥の奥まで沢山おいで頂きまして本当にありがとうございました。
冒頭に最後の最後まで愛し合おうぜなんてコンサートでしか到底言えないような言葉を吐いてしまいましたが
我々からのLOVEは皆さんに届いたでしょうか?
逆に?皆さんから僕たちに愛を届けて頂けたでしょうか?


ファンの声がまたまたすごい。私も叫んだ♥



ですよね^^感じてました。
多くの皆さんにとってそうであるように、僕たちにとっても毎日が決して特別な訳ではなくて、
昨日と同じような今日だったり
今日と同じような明日を過ごしてます。
そんな中でコンサートっていうのは特別な時間だと思うのね。
僕たちが東京ドームに来たからってここが特別な空間になるわけじゃないし。
皆さんが来てくれて沢山の愛を届けてくれるからこそ、他にはない空間になるんだと思います
毎回言ってますが、今日もこの景色を見せていただき本当にありがとうございます。

そして、アルバムトータルセールス1位という景色を見せていただきまして本当にありがとうございます。14年経ちましたが15年と言わず、20年30年…40年?70歳?おー!悪くないね

あ…そうだこれ言おうと思ってたんだ。ごめんね長くならないから笑
今日ホテルで会見してきたんたけど今日って大安なんだって。だから私達、幸せになります!
今日はありがとうございました!!




特別な時間だと思うのね、

「ね」がすごく翔くんを感じました^^

今回、五人の挨拶を聞いて
いつも以上に
コンサートってものを
その場所をその空間を大事にしてくれてるのが伝わりました。


なかなかチケット取れないことも当然彼らはわかっていて
でもできることを愛情こめてやってくれていて

もっと昔
嵐がツアーを夏にやってたころは
たとえば、ONEコンが3月頭に発表してたから
なかなか発表されないとき、今年はコンサートないんじゃないかって不安に思ったり
噂になったりもしました。

つい数年前もコンサートないんじゃないかって噂になったことがありましたね。

一人一人が活躍してスターになると
いろんな事情でなかなかコンサートをやること難しくなると思うのです。
でも
翔くんだったり相葉さんの挨拶聞いてたら
来年はツアーあるかな?なんて心配はなかったよね。
彼らもまたこの空間を大事にして
求めてるんだっていうのが今回すごく伝わりました。

個人の仕事も応援してるし
嵐五人のテレビの仕事も応援してる。

でも大野くんも言ってたけど
応援されてる愛されてるっていうのは
忙しく仕事してても実感できなくて
たくさんのファンが自分を求め待っててくれるっていうのは
コンサートでしか感じられないようなこと言ってた。

翔くんが愛の確認作業ってうまいことステキなこと言ってたけど

CDの売上とか忙しさとか、そういうのでは
なかなかファンの愛情を実感できないのかもしれないね。
大野くんが忙しく仕事して家に帰って
俺なにやってるんだろ?って思うことがあると言ってたけど
彼が言うからちょっとおかしくて笑ってしまったけど
でも五人の想いは言葉違えど同じで

私たちが彼らにライブで会いたいように
彼らもまたライブでファンに会いたいんだなっていうのが
すっごく伝わってきて
相葉くんがこの空間をこういう機会を絶対守っていく必死で守るって言ってくれたのも嬉しかったし

今回ホントに嵐とファンで
愛の確認作業ができたなーと思ってます。


翔くんにたくさん愛の確認作業してもらって
自分の翔くんへの気持ちの再確認を翔くん本人にしてもらって
翔くんにいっぱいloveおくれて
翔くんからいっぱいloveもらって

ホントに楽しくて幸せで
感謝の気持ちでいっぱいです。


潤くんが最近よく
来年はたくさんファンと会う機会を作ると言ってくれますね
大筋もう決まってるのでしょうね。

たくさん機会がある中のどれか一回
嵐を好きな人たちが
どれか一回でも彼らに逢えたらいいなって思います。

翔くんがアンコールではいてた
ジーパン素敵でしたね。
後ろポケットの嵐王子。
以前からついてたけど
今年はより一層ラメがはいって輝いていて可愛かったです。

まるで翔くんのように♥
20:08  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |