FC2ブログ
2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.24 (Wed)

お久しぶりです

お久しぶりです。
ご無沙汰してます、しすぎてます。
生存確認のメールやらコメントが嵐友さんから届きます。
気にかけてくれる人がいるってありがたいですね。


私は元気にしています。
娘が三月に小学校を卒業して、四月から中学生になりました。
新生活が始まりバタバタしていたのですが
やっと落ち着いてきました。
精神的にも。

息子が受験生、娘が一年生ってことで
役員いつやるの?
今でしょ!
って思って、娘のほうで立候補して役員になりました。
一年生のほうでやってしまえばもう二度と中学でやらなくてすむからね。


今日は池袋に行って、エイトのCCサイダーの写真をぱしゃぱしゃ撮影してきました^^

変わらず、やすだくんが大好きでございます。

もちろん、翔くんのことも大好きです。
家族ゲームの主題歌があまりにもかっこよく、
久々にCD買おうと思ったんだけど
予約できなかったー。
予約開始した日にちゃんと甘損見たんだよ、でも日中仕事してるじゃん、
帰ってからだともう予約できないのねー。
欲しかったなー。でも店頭で探すエネルギーはなくて。


翔くんのこと、必死に追ったりしてないけど
番組の宣伝でいろんな番組出てて
はなまる、のんすとっぷ、あげるてれび、を録画したんだけど
久々にガッツリ見ても、あー、翔くん変わらないなーって、やっぱり翔くんだなーって、思えることが嬉しいなと思うのです。
あ、そうなんだ?って思うことがなくって。あー、翔くんそれ昔から言ってるよね^^って感じだったのが嬉しかったのです。
おだやかーに、ゆるやかーに、ずーーっと応援します。


JYJのドームライブにはいきませんでした。
平日だっていうのも、まず厳しかったけど
今回は行ってはイケナイ気がして、ずっとずっとJYJを応援してずっとずっと彼らを待ってた人じゃないとお帰りなんて言っちゃいけない気がして、行かなかったのです。
でもやっぱり気になって、そのときはJYJのツイアカに張り付いてレポとか見てました。
そしたら、やっぱり行きたかったなーって。
そして、ジェジュンに、お帰りって言いたかったなーって。
でも、これを機会に、毎年日本でツアーとかできるようにまでなったら
参戦したいなーって思ってます。そして、やすだくん、やすだくん言ってる私に
次回は一緒に行きましょうって言ってくれたシアペンさんのお友達、すごく嬉しくて涙が出たのです。


やすだくん、やすだくんってなっても
変わらずメールやラインしてくれる嵐友だったり
お会いしたことないのに、更新がないからって心配して過去のコメント欄からコメントくれたり
次は一緒にJYJに会いに行きましょうって言ってくれたり


ホントにありがたいです。


今は、時間がないって言ったら嘘になるけど
ブログを書くエネルギーがあまりないので
前みたいにウザイくらいの更新はできないんだけど

私は元気にしてるので大丈夫です。

ありがとうね^^

では、息子の夜食作って
家族ゲーム待機します♥
21:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |